プロフィール画像 the latest // 
ゆでたまご
SGGK
赤い欲望
キングストリート
レディルージュ

とりでをまもるよ
ベッシーの赤石タイム

author 水槽の中の人 [write]



--.--.--(--) |



ゆでたまご

スズキさんのバトンに何回か名前出してもらって、嬉しくなって更新してみる。
あんたのためなんだからね!!!

バント
Q1 定義は?
A1 野球、(ファストピッチ)ソフトボールにおける打撃技術(方法)のひとつであり、
ルールでは「バットをスイングしないで、内野をゆるく転がるように意識的にミートした打球

Q2 種類は?
A2 犠牲バント、セーフティーバント、プッシュバント、スイングバントバスターなどがある。

Q3 飽きた
A4 俺も

Q4 はやくね?
A3 はやぶさ

今はサッカーの方が熱いよ!ゆうちゃんと言えばインターミラノのゴリラだよ!

2011.02.09(Wed) | com(3)|



SGGK

PCが新しくなった。

VAIOだ。

TVはBRAVAだ。PSPもPS3もある。

SONY様、もっと褒めて!

2010.03.21(Sun) | com(5)|



赤い欲望

レッドディザイア、レッドディザイアが大外から一気だ!
レッドディザイア一着でゴールイン!

かっこいい!チョーかっこいい。前哨戦だからとかどうでもいい。
外人コンプレックスの私は日本人が海外で活躍すると凄くうれしい。今回は馬だけど。

そもそも赤い欲望とか中二病な名前もいい。
れっどすとーんともつながってるしね。つながってないしね。

是非ドバイWCへ!
エスポワールシチーも出てほしかったなー。

2010.03.06(Sat) | com(0)|



キングストリート

家のエアコンの話。
オリンピックの話。
ダンボールの話。

なにがでるかな、なにがでるかな、たららたんたんたららら。

今日のあたりめー!
残念、賞味期限が切れてました。
それでは次の方、どうぞ。

大阪から来ました、東京都太郎です。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
張りきって行ってみましょう!

かーん。3点。

そういえば新ジョブって楽しみにしててけどぐぐってみたら見た目が好きじゃないからどうでもいいや。
ネクロマンサーってwikiによると死霊魔術のこと。新ジョブは霊術師、かぶっとるやないか!

だいまおうさまの考える人気キャラランキング。
1位わんこ 2位ネクロマンサー 3位シーフ(武道家) 4位まほうつかい 5位ぞうさん 6位きりんさん。
以上報告いたします。

2010.02.24(Wed) | com(2)|



レディルージュ

ダメルに入ったはいいけどアリアンにもどれなくなって詰んだかと思った。
オート地下監獄だと思ってたらアルパス地下監獄にいた。

RedStone.jpg

・・・3ヶ月後そこに元気に走り回るトムの姿が!

2010.02.06(Sat) | com(0)|








/
