プロフィール画像 the latest // 
ゆでたまご
SGGK
赤い欲望
キングストリート
レディルージュ

とりでをまもるよ
ベッシーの赤石タイム

author 水槽の中の人 [write]



--.--.--(--) |



カリー

ポータル・スフィアーEXて何?何が楽しいの?
無理やりRSの話題を出してみた。
あ、RSってわかります?ロックスターの略なんですけど。
一人暮らしはじめてから仕事以外で人と話すのが楽しい。
インドア派のインド人の私は再びRSにはまりそう。

2010.02.02(Tue) | com(2)|



スーニ

今日あたらしい私が誕生しました。
記念に日記を書こうと思いました。
みなさんよろしくお願いします。
東京新聞杯は-7800でした、バカやロー!

2010.01.30(Sat) | com(0)|



前倒し

いやー、今年も忘れたなー、ほんとに!
忘れた、きれいさっぱり忘れた。
こんにちは、あたらしい私。さようなら昨日までのあたし。
来年はすばらしい一年になりますように。がしょう。

2009.12.24(Thu) | com(2)|








/
